Sooda!
 閲覧数:144
後輩が僕の事を完全になめています。ため口を使ったり、僕の事を避けたりします。先輩としてこのままでは、嫌なのでどうしたらいいですか。至急回答おねがいします。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-08 08:56:14
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
その後輩と仲良くなるか、一度思いっきりその後輩を叱ったらどうでしょうか?

それか、仲の良い同学年の友達に相談するとか・・・

最近の人は敬語とかそういう敬う気持ちがあまりないようです。

でも、それは人として駄目なので、一度叱った方が良いと私は思います。


お役に立てればうれしいです^^

回答者:第3者
回答日時:2011-08-08 09:50:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
ならいっそのことシメちゃえばいいじゃないですか先輩はなめたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 20:40:52

この回答の満足度 ★★★★★
同学年でなんでも相談できてなめられてない友達とかいたら相談し...詳細

回答者:Space
回答日時:2011-08-12 13:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
1回しっかりと怒っちゃいましょ!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 11:26:00

この回答の満足度 ★★★★★
ほっといたらいい。あほとまともに向き合っても時間の無駄。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 08:14:57

この回答の満足度 ★★★★★
先輩としてはっきり言ったらどうですか?もしかして 後輩が怖い...詳細

回答者:召
回答日時:2011-08-11 13:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ