Sooda!
 閲覧数:139
京都五山の送り火のたいまつについての騒動を知っていますか?

http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK201108070083.html

ほんとのところ、放射能の影響はどうなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-08 10:02:14
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
結局表面からセシウムが出たということで返却されましたね。もと...詳細

回答者:他人事なんでしょうね
回答日時:2011-08-15 08:31:26

この回答の満足度 未設定
ニュースなどで報道されていたので、知っていました。放射性物質...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 20:21:20

この回答の満足度 未設定
報道で知っていた。お経を唱えれば、すべて解決するといのが宗教...詳細

回答者:団塊
回答日時:2011-08-09 10:53:44

この回答の満足度 未設定
知っています。ちょっと神経質になりすぎっていうか、おびえ過ぎ...詳細

回答者:北関東在住
回答日時:2011-08-08 23:02:22

この回答の満足度 未設定
知っていますよ。放射能は検出されなかったのに、数十件の抗議?...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-08 21:43:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ