Sooda!
 閲覧数:575
PC詳しい人ちょっと教えてくれませんか!?できれば少し早めに知りたいです!
中1の女子です!えっとまず・・・私の使ってるPCはWindowsXPです。
今の問題はアンインストール&インストールが出来ないこと、SkypeとiTunesが出来なくなってしまったことです。
それとメモリー?空き容量?が少ないこともです。
新しいソフトとか、今まであったソフトを再インストールしようとすると、エラーの小ウィンドウが出てくるんです!
「別のインストールが既に実行されています。別のインストールを終了してから、このインストールを実行してください」 といった内容です。
でも、何がインストール実行中なのか分からないでいます・・・
で、iTunesは開こうとするとiTunesHelperから警告?みたいな小ウィンドウが表示されてひらけません・・・。
Skypeは開けるんですけど、でも合ってるパスワードでログインできません・・・。
本当にそのパスワードが合ってるのか、別のPCで実際にそのパスワードでログインしたら、別のPCではふつうに出来たんです!
これってやっぱりわたしのPCがおかしくなってるってことですよね?
「厨房がPCなんていじってんじゃねーよ」って思うかもしれないけど、今ホントに困ってて、
自力で何とかしたいって思ってます!!
どうにかなりませんか?説明不足だったらごめんなさい、長文失礼しました!回答ヨロシクお願いします!!!
===補足===
あ、すみません!説明不足だったですよね!
えっと・・・iTunesHelperからの警告は日本語訳したものならメモをとってあるので
書きます。「iTuneでエラーが起こりました。iTuneHelperはiTunesの再インストールを
要請しています。今すぐアンインストールして、再度インストールをお願いします。」
でした!ちなみに書くと、Skypeのエラーメッセージは
「skypeを開けませんでした。このコンピューターですでにサインインしています。サインアウトして、再度お試しください。」でした。
メモ帳にコピーして貼ったけど、やっぱり合っていました・・・。でも、↑のように
もう既にサインインしていると表示されてしまいます・・・。
今別のアカウントではスカイプできるんですけど、コンタクト数も多いのでなんとかこのデータを使いたいです・・・。どうにかなりませんか??お願いします・・・。

質問者:匿名@PC初心者
質問日時:2011-08-08 11:25:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
>でも、何がインストール実行中なのか分からないでいます・・>...詳細

回答者:ドロン
回答日時:2011-08-08 11:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ