Sooda!
 閲覧数:381
アメーバピグのルーレットで
すごいスピードでコインを重ねてる人が
居るんですけど、
マウスをクリックしてるだけなんでしょうか?
それにしても早すぎると思うんです。
クリックしてるだけじゃないのなら
やり方を教えて下さい。

質問者:aa
質問日時:2011-08-08 12:50:21
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
連打ツールだと思いますよ。でも、連打ツールじゃピグパト...詳細

回答者:エコピーカービィ
回答日時:2011-08-09 07:57:11

この回答の満足度 未設定
押したまんまにしたらできますよ詳細

回答者:たか
回答日時:2011-08-08 21:27:25

この回答の満足度 未設定
連打のツールかもしれませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 16:18:59

この回答の満足度 未設定
長押しすると早く積めますよ。それよりも異常な位早いのであれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 16:04:30

この回答の満足度 未設定
長押しすると早く積めますよ。それよりも異常な位早いのであれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 16:04:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ