Sooda!
 閲覧数:59
monsterです。☆女性限定☆ あなたは良妻賢母になるのかな ?

こんにちは。

既婚女性の方は、自分を独身だと思って回答してね。

回答いただくにあたり・・・
☆ あなたは既婚女性ですか ? 未婚女性ですか ?
☆ 既婚女性の方は、自分で「私は良妻賢母」と本音は思っていますか ?

はい いいえで回答してね。
問1.
料理も掃除も好き
問2.
あまり無茶はしない
問3.
仕事にやりがいを感じる
問4.
両親は厳格だった
問5.
自分が変わることには抵抗ない
問6.
責任感がある
問7.
楽しいことに引きずられる
問8.
旦那様のことをずっと好きでいられると思う ←ここはねえ(爆)
問9.
誰かに必要とされたいと強く思うほう
問10.
どんな事にも全力投球する
みんなへのお礼
こんにちは。
連続で診断していると気がついたのですが、質問の内容が変化して行きます。

そのために今入力していても違う質問が表示したりしていました。
よって再度自分でして見て下さいね。

質問それぞれで変化があります。とりあえずこの質問の内容と同じものが表示したら
再度してみますね。
入力して気がつきましたので、お詫びしたいと思います。
まず自分でもやって見て下さいね。

http://escala.jp/uranai/ryosai/q.php

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-08 14:14:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
未婚
1.はい
2.いいえ
3.はい
4.いいえ
5.はい
6.はい
7.はい
8.いいえw
9.はい
10.はい

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-08 14:26:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。

>問8.
旦那様のことをずっと好きでいられると思う

>8.いいえw ← あなたは正直ですね、って僕は思いましたよ(爆)


あなたは……

「周囲の助けに救われる! 良妻賢母70%」
あなたは不器用な面があり、仕事も家庭も自分が思っているようにはうまくできないタイプかもしれません。しかし、あなた自身の持つ人柄や努力する姿勢から、周囲の人たちにあらゆる面で助けてもらうことができそうなので、深刻に悩む必要はありません。
ただし、その周囲の好意に甘えすぎて両立の努力を怠ってはいけません。また、できるようになるまで、周囲に育ててもらっているという謙虚な心を忘れないようにしましょう。サポートが当たり前になってしまうと、仕事仲間からも家族からも「またか。」とウンザリされてしまうことにもなりかねません。
周囲への感謝の気持ちを忘れないようにすることが、あなたの良妻賢母度アップのカギになりそうです。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
既婚女性良妻賢母ではないです・・・。1 はい2 はい3 はい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-08 16:21:47

この回答の満足度 ★★★★★
☆ 既婚歴ある 独身☆ 既婚時代、思ったことはありませんで...詳細

回答者:ネエさん
回答日時:2011-08-08 16:18:00

この回答の満足度 ★★★★★
問1.いいえ問2.いいえ問3.いいえ問4.いいえ問5.はい問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 15:23:50

この回答の満足度 ★★★★★
未婚問1 いいえ問2 はい問3 いいえ問4 いいえ問5 いい...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-08 15:14:01

この回答の満足度 ★★★★★
未婚女性問1. はい問2. はい問3. いいえ問4.はい問5...詳細

回答者:tokumei
回答日時:2011-08-08 14:32:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ