Sooda!
 閲覧数:271
韓流ゴリ押しのフジテレビが嫌いなら、見なければいいじゃないか!!

***********************************

って言う奴をどう思いますか?


1、その通りニダ!

2、ブサメンですねとか、GARA特集!とか宣伝されてる番組は最初から見ないという選択ができるが、
パラエティの中で、○○人気TOP10などで、あからさまに捏造的に、ゾセンのものが1位だったり、
フィギュアの番組でキモヨナをフューチャーしたり、普通のドラマでいきなり南ゾセンに旅行したりだの、音楽番組であたりまえのようにゾセン人がいたりするのが不愉快なのだ!みなければいい!という問題ではない!

3、その他

まぁ、地デジ難民の私にはどーでもいいことですがw

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-08-08 14:24:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/37件中
1、その通りニダ私も見ていませんから。詳細

回答者:東洋
回答日時:2011-08-15 14:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
2です。見ないようにしていても、予想していない時に出てくると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 00:55:31

この回答の満足度 ★★★★★
2.です。日本のテレビ局なのだから日本のドラマやニュース...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-14 22:15:26

この回答の満足度 ★★★★★
1、その通りニダ! これです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 23:59:47

この回答の満足度 ★★★★★
1、その通りニダ! 。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 08:02:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ