Sooda!
 閲覧数:42
monsterです。☆女性限定☆ あなたは本当は オバさんなの ?

こんにちは。
素直に答えてね (笑)

☆ あなたは既婚者ですか ? 独身ですか ?
☆ 既婚者の方へ あなたはまだまだギヤルに近いと思ったりしたことは ?
☆ 独身の方へ 私はもしかしたらオバさん体質になっていると思ったことは ?

下の 10 問に素直に、はい いいえ で 回答してね。


Q 1. 立つ時『どっこいしょ!』と言う
Q 2. 豹柄のスパッツを持っている
Q 3. タイツの上に靴下をはく
Q 4. エプロンを前掛けと言う
Q 5. ノートを帳面と言う
Q 6. 人の名前が中々出てこない
Q 7. 『最近の若い者は…』とよく思う
Q 8. 演歌が好き
Q 9. 携帯は持っていない
Q 10. 昼ドラが好きだ
みんなへのお礼
こんにちは。

この診断ははいの数だけで、5個以上ならどんな結果表示するのでしょうね。

http://www.omo4ro.com/oba/obado.php ここにありますよ。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-08 15:08:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
既婚
ギャルからは程遠いです

1 いいえ
2 いいえ
3 いいえ
4 いいえ
5 いいえ
6 いいえ
7 いいえ
8 いいえ
9 いいえ
10 いいえ

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 16:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。

さすがですね、
ギャルからは程遠いです ← 謙遜してますね、ミニスカートはいてKARAの曲で
踊ってね !
http://www.youtube.com/watch?v=s2EQm6WPMHs

0点
オバ度0% ヾ(〃^∇^)ノ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
オバ度0です!
これからも若々しくいきましょう!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
独身、ないです。Q 1. はいQ 2. いいえQ 3. いい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 16:51:17

この回答の満足度 ★★★★★
☆ あなたは既婚者ですか ? 独身ですか ? 独身です☆私は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 16:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
既婚者ですがおばさんだと思っています。@はいAいいえBいいえ...詳細

回答者:あっこ
回答日時:2011-08-08 16:10:17

この回答の満足度 ★★★★★
☆ 既婚歴ある 独身。☆ お嬢様体質です、オバさん体質では...詳細

回答者:姉さん
回答日時:2011-08-08 16:08:32

この回答の満足度 ★★★★★
独身ですおばさん体質なってるとおもいますw1はい2いいえ3い...詳細

回答者:ぷーちん
回答日時:2011-08-08 16:01:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ