Sooda!
 閲覧数:103
今年の夏はクーラーなしで
扇風機とかで節電しようとおもっているのですが
生暖かい風がふいてくるだけなかんじで
すごい暑いんです><

クーラーつかわないで涼しくなる
何かいい方法ありませんか-??

質問者:ぷーちん
質問日時:2011-08-08 16:09:51
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
保冷剤を首に巻く窓に断熱材やよしずをするコンビニやスーパ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-14 22:27:04

この回答の満足度 未設定
図書館に行くのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 23:57:30

この回答の満足度 未設定
冷たいシャワーを浴びてアイスノンして冷たい飲み物を飲むとかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 08:02:34

この回答の満足度 未設定
扇風機の前に保冷剤を置いて、ファンをゆっくり回す。他にはアナ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 07:50:30

この回答の満足度 未設定
市販で売ってる首に巻くタオルみたいなのが涼しいですよ!詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-08-08 21:03:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ