Sooda!
 閲覧数:100
アメピグの料理ってどうやるんですか・
みんなへのお礼
回答してくれてありがとうございマスタ!

助かりました〜(^。^)y-.。o○

質問者:のぞみ
質問日時:2011-08-08 16:11:40
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
ピグですか?
ピグの料理は買うしかないですが・・・。
ライフだったら料理の台がショップに売っているのでその台をクリックすれば
料理レベルに応じて作れますよ^^
料理の台の向きで正面が壁の方を向いていると作れないので気をつけて配置してください。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 16:23:54

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ピグですか?ピグの料理は買うしかないですが・・・。ラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 16:23:54

この回答の満足度 未設定
模様替えで料理つくる台?みたいなのは設置しましたか?2つあっ...詳細

回答者:ぷーちん
回答日時:2011-08-08 16:15:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ