Sooda!
 閲覧数:43
monsterです。あなたの精神年齢は ?


こんにちは。

今回のは自分で素直に入力してね。

ではどうぞ ☆
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/seisin/
みんなへのお礼
こんばんは。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

みなさんは気が若いということですよ(笑)

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-08 19:10:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
精神年齢鑑定結果
22歳1ヶ月
実際の年齢との差 : 約 29年
実年齢との差を具体的な行動で表すと・・・
3時間800円のネットカフェで、67744000円の支払になるまで居座る。
が出来るくらいです。
はい、喜んじゃいました(^^ゞ
ってか、喜んでいいんだろうか・・・。
===補足===
そりゃあ天下の姐さんです、死んだふりやボケたフリも極めた!!かな、それって立派なオバちゃんか詐欺師?かもね(/_;)(Q )) ><ヨヨ(^^ゞ

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-08 20:09:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、姐さん。
なんすか、この差は(笑) あきれました。詐欺みたいなもんでしょ(笑)
ネットは怖いです。まあ喜んでくださいよ。
回答ありがとうございました。

姐さん、こんばんは。
まあ・・・本当の詐欺師かも(笑) サバ読みすぎでしょ(笑) こわ !
姐さんらしいねえ。
補足ありがとうございました。体重も ? (笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
被験者名:^^さん精神年齢鑑定結果 27歳5ヶ月 実際の年齢...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-08 22:34:16

この回答の満足度 ★★★★★
精神年齢鑑定結果 27歳9ヶ月 実際の年齢との差は、かなり若...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 21:21:58

この回答の満足度 ★★★★★
23歳10ヶ月でした。実年齢よりずいぶん若いのでうれしいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 21:05:12

この回答の満足度 ★★★★★
28歳9ヶ月でした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-08 20:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
精神年齢鑑定結果 27歳2ヶ月 実際の年齢との差 : 約 1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 20:13:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ