Sooda!
 閲覧数:37
monsterです。あなた・・・頑張ってる ? それ、本当 ? (笑)

こんにちは。

こんな大変な時代に僕たちは精一杯生きていますよね。
でも、まだ頑張れるとこもみんな持っていると思います。

回答いただくにあたり教えてね。

1. あなたの性別は ?
2. 既婚 ? 未婚 ?
3. あなたが今一番自分で頑張っているものは何 ?
4. あなたは僕の質問にもう飽きてきましたね ?
5. あなたは「これを食べると元気になる」という食べ物は ?

では、診断してちょ !
http://www.japantype.com/sub/uranai/shindan.html

診断して、ここの部分回答してちょ ! ↓は、僕のでした。

頑張ってる度数
64 %

評価です

まあまあダネ。良くも無く悪くもなく。頑張ってるのは分かった!お兄さんじゅーぶん分かった。だからもう少し頑張ってみようじゃないか。ね♪
みんなへのお礼
こんにちは。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-08 20:26:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1:女性
2:未婚
3:甥姪っ子の面倒を見てること。
4:いいえ、未だに楽しく参加しています。
5:らっきょう

62 %
まぁまぁいい所だと思います。

ほとんど毎日数時間は、甥と姪っ子の面倒を見てるので頑張ってる方だと思います。
生後10日の甥っ子ができたのでまだまだしばらくは頑張らなくっちゃ!

回答者:tokumei
回答日時:2011-08-08 21:09:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます、tokumeiさん。
甥っ子さんや姪っ子さんを ? まあ・・それも生後10日 ? 大変ですよ。
オムツ替えたり・・・まあご苦労さまです。暑いから余計に大変ですね。
まだ飽きてきませんか ? ・・・ 随分回答いただいてますからね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
1.男性2.未婚3.趣味4.飽きていません。5.焼肉頑張って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-08 23:30:30

この回答の満足度 ★★★★★
1 女性2 未婚3 ダイエット4 飽きてないですよ〜^^5...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-08 22:28:20

この回答の満足度 ★★★★★
1、男2、未婚3、消防団活動4、飽きてないです。5、うな重頑...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-08 21:44:05

この回答の満足度 ★★★★★
女未婚ダイエットそんなことない。特にない。 頑張ってる度数...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-08 21:29:13

この回答の満足度 ★★★★★
1 女2 未婚3 お菓子を我慢4 はい5 桃頑張ってる度数5...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 21:08:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ