Sooda!
 閲覧数:57
ネットで説教してくる奴って
ウザイよね。
どう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-08 21:15:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ウザイです。
そーゆー奴見るとイライラしますヽ(`Д´)ノ
嫌なら「お前がやめろ」って思いますね。
負けカスの遠吠えですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 21:31:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
めっちゃウザイですね!何も知らないくせにー!!ってなります...詳細

回答者:ばいきんまん
回答日時:2011-08-09 09:16:20

この回答の満足度 ★★★★★
そう言う奴に限って・・・人前では何も言えないんだよなぁー!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 09:08:48

この回答の満足度 ★★★★★
現実で誰かに説教できない憂さ晴らしでしょうほっとけ詳細

回答者:soulshot
回答日時:2011-08-09 08:01:49

この回答の満足度 ★★★★★
別にネットでなくても説教はウザイ訳でしょ。ネットだけ特別視...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 07:30:28

この回答の満足度 ★★★★★
普段、説教されている人でしょうね。ウザイです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 07:27:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ