Sooda!
 閲覧数:52
超腹立たしいので愚痴を聞いて下さい><

私は20代後半の女性です。

2か月ほど前から、同じ会社の気になる男性と8/6の土曜日仕事帰りにUSJへ遊びに行こうと誘いました。
快くOKしてくれて、3日ほど前にも行こうね、とまた再確認で言いました。

なのに前日も当日も何もその話しに触れてこなく、定時と同時に退社してました!!
これってアリですか!?
本当に有り得ない!!と思って激怒していますが
本人に言う勇気がないのが現状です。
今日も仕事中必要事項以外一切口をきいていません。

また本人は詫びる気も全くなさそうで、それ以前に約束してたっけ。くらいの雰囲気を出しています。
一体どうしたら本人に私の気持ちを気付かせることができるでしょうか?

今日は仕事中ずっと泣いていました。(向こうは全く気付いていません)

真剣に悩んでいます。
宜しくお願い致します。

質問者:アラサーの復讐
質問日時:2011-08-08 21:25:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
真実の愛を探し求めましょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 07:33:31

この回答の満足度 未設定
ごめんなさい、意思に添えない答えかもしれないので先に謝ってお...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-11 09:46:32

この回答の満足度 未設定
そいつは、最低な奴です。確信犯ですね。適当にあしらったつもり...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-08-10 20:27:07

この回答の満足度 未設定
それは、その男性がすごくいい加減な人なんじゃないでしょうか。...詳細

回答者:Lilie
回答日時:2011-08-10 00:57:28

この回答の満足度 未設定
そいつマヂでウザいですね・・・!!そういう人とはもう関わ...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-08-09 23:12:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ