Sooda!
 閲覧数:174
中2です!
AKBになりたいです!
身長が147しかないのですが大丈夫ですかね??

あと、オーデションうけたひといますか?


つぎのオーデションっていつですかね??

質問者:まおたろちゃん
質問日時:2011-08-08 22:03:56
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
身長制限があるとは聞いたことがりません。

やる気があれば受かる可能性があります。

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-15 20:01:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
あなたについて一切知らないのでなんとも言えません。しかし、や...詳細

回答者:篠蓮
回答日時:2011-08-13 14:43:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
全然、身長なんて関係ないですよ♪ただ、顔は小さい方がいいのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 23:00:15

この回答の満足度 ★★★★★
身長ゎ小さくても大丈夫だと思います^^詳細

回答者:アリンコ
回答日時:2011-08-12 11:43:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
みんなよりも何か自分だけしかできないものがあれば大丈夫です詳細

回答者:サイクロン
回答日時:2011-08-10 15:31:56

この回答の満足度 ★★☆☆☆
可愛くて顔がちっちゃければ大丈夫かも・・です。前につんくが言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 22:36:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ