Sooda!
 閲覧数:41
Gpointのデイリーチャレンジ・2・デイリーポイントプレゼント合わせて6回チャレンジできますが、

今日は何個当たりでましたか?
チャレンジした時間帯も教えてください。


私は午前8時半ゴロにしました:当たり2個でした。



****8月に入り気温が高いですが、エアコンは使ってますか?****
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:2G
質問日時:2011-08-08 22:10:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
昼前の11時半ごろでした。
ゼロでした。3日連続です。がっかりです・・・・。

さすがに、今日は我慢できませんでした。午後から使っています。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 22:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、回答ありがとうございます。


3日連続はガッカリしますね。
明日は赤いラインの当たりがでますように。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
午前9時頃です。1個当たりました!エアコンは使っていません!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 22:38:32

この回答の満足度 ★★★★★
7時半にやりましたが、デイリーチャレンジの1個だけでした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 22:20:21

この回答の満足度 ★★★★★
午前9時ごろ挑戦しました。当たりは0個でした。エアコンは使っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-08 22:18:12

この回答の満足度 ★★★★★
22:15頃に挑戦して、1Gでした。エアコンはもちろん使って...詳細

回答者:たか
回答日時:2011-08-08 22:18:04

この回答の満足度 ★★★★★
朝9時ごろ。全滅でしたよ…エアコンは夜寝るときだけ使ってます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 22:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ