Sooda!
 閲覧数:110
最近熱中症が問題になっていますが、昔は根性が大切で、運動中でも水を飲んではいけないと言われたりしていたのに、今ほど倒れる人が少なくなかったような気がするのはどうしてなのでしょうか。

質問者:ばく
質問日時:2011-08-08 22:12:48
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
昔は日射病と言われていましたが、今ほど生活環境の気温が高くな...詳細

回答者: 匿名 
回答日時:2011-08-09 09:49:12

この回答の満足度 未設定
熱中症として認知されてないだけでけっこう死んでます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 07:16:20

この回答の満足度 未設定
お水はのんだほうがいいとおもいます><人は水分なしでは生きら...詳細

回答者:ぷーちん
回答日時:2011-08-09 03:58:53

この回答の満足度 未設定
報道していないだけだと思います。小さい時熱中症になりましたし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 02:28:26

この回答の満足度 未設定
東京に30数年前に住んでいたことがありますが、エアコンなどな...詳細

回答者: とくめい
回答日時:2011-08-08 23:56:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ