Sooda!
 閲覧数:109
中学生のポスターを作りたいんですがどんなものを作ればいいでしょうか?内容は食と健康です。

質問者:GOGOGO
質問日時:2011-08-08 23:08:12
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
野菜や魚をたべているところを書いて

「栄養素をバランス良くとって健康な体を維持しよう」

みたいなことを書いてみるとか?

でも人間書くの難しいですよね(汗

回答者:シブヤ
回答日時:2011-08-08 23:54:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
バランスの取れた和食「一汁三菜」を描いたもの。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 08:27:14

この回答の満足度 ★★★★☆
人が生きていくために必要な『5大栄養素』を織り込んだポスタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 07:55:07

この回答の満足度 ★★★★☆
日本人らしく一汁三菜?w詳細

回答者:ぷーちん
回答日時:2011-08-09 04:16:29

この回答の満足度 ★★★★☆
食事バランスコマの絵がいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 00:12:28

この回答の満足度 ★★★★☆
あまり迷わず個性を表現して描けば伝わると思うのでそれでいいと...詳細

回答者:タバコの吸殻
回答日時:2011-08-08 23:27:50

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ