Sooda!
 閲覧数:116
家事手伝いをする人に、家政婦さんと呼べば相手に不愉快な思いをさせますか?差別的ですか?
===補足===
あかの他人で、バイト料ももらう人を指してです。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-09 00:37:53
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
おカネを出してやってもらうのでしたら、家政婦さん で大丈夫だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 08:42:05

この回答の満足度 ★★★★★
家事手伝いをする人には、無報酬で、結婚前の未婚で家の家事を手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 07:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
不快に思われるかどうかは個人によって違うと思いますが、その方...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 07:14:38

この回答の満足度 ★★★★★
バイトと言うか仕事としてであれば、不愉快にはならないですね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 07:04:45

この回答の満足度 ★★★★★
普通はしないと思いますけど。直接なんて呼べばいいか聞くといい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 07:02:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ