Sooda!
 閲覧数:44
youtubeに「Artists Support Japan」
というチャンネルがあるのをご存じですか?

世界のいろいろなアーティストが日本を応援するために音楽を届けてくれています。
ポール・ロジャース、ジョージウインストンといった有名なアーティストから、日本では無名なアーティストまでさまざまです。

しかし、閲覧数がごくわずかなんです。せっかく日本に向けて発信してくれているので、しっかりコチラが受け止めなければと、わたしは知ったときに片っ端から聞きました。

中には全く知らないアーティストで、言葉もよく分からないんですけど、涙があふれてくるものもありました。

みなさんも、ぜひ、このサイトにアクセスし、聴いてみて下さい。そして、感想を聞かせて下さい。

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/user/ArtistsSupportJapan
みんなへのお礼
サイトを見ていただいて、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-09 01:03:11
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
このようなものをご紹介くださってありがとう御座います。早速見させていただきました。
本当にありがたいことです。

でもこのサイトは、少し空気が違うんです。マトモな日本人が、数えるほどしか居ません。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 00:13:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
すばらしいチャンネルだと思いました。ありがとうございます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 22:32:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ