Sooda!
 閲覧数:358
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
出勤前などの朝活が話題に 早起きをして朝の時間を活かして何か活動 何をしてみたいですか?
夏に旅行に行くならどこに行きたいですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-08-09 01:44:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは^^

ソーダ以外は今日も夜食中です♪
朝は早起きしてまで何かしたいとは思わないです。
出来るだけ寝ていたいです(笑

夏の旅行なら北海道がいいです。
昨日は全国的には酷く暑かったようですが、
こちらは一昨日酷い猛暑だったので、それ程暑く感じなくて済みました。
===補足===
いえいえ
温かいうどんでっす^^

回答者:お休みなさい☆
回答日時:2011-08-09 01:58:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
冷たい素麺ですか

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
大体3時ぐらいまで起きてます。アメーバピグやってました...詳細

回答者:katosan
回答日時:2011-08-09 02:19:42

この回答の満足度 未設定
こんばんわ。もう寝ます。朝は苦手なのでたぶん起きられないとは...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-08-09 02:19:37

この回答の満足度 ★★★★★
これから風呂に入って寝ようと思ってます。ソーダ以外は何もし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 02:06:35

この回答の満足度 ★★★★★
これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。朝...詳細

回答者:クロベー
回答日時:2011-08-09 02:01:49

この回答の満足度 ★★★★★
3:00過ぎに寝る予定です。ソーダ以外には為替相場を見なが...詳細

回答者:FX修行中&今夜も暑いなあ
回答日時:2011-08-09 02:01:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ