Sooda!
 閲覧数:56
青森県つがる市で昇進に向けて合宿をしている、この力士たちがいます。

ご感想をお寄せ下さい。

◆大関日馬富士が秋場所へ向けつがる合宿http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000034-dal-spo

デイリースポーツ 8月8日(月)14時18分配信

大相撲秋場所(9月11日初日、両国国技館)で横綱昇進を目指す大関日馬富士=伊勢ケ浜=が8日、青森県つがる市での合宿で稽古を始めた。

弟弟子の宝富士、誉富士とぶつかり稽古を含めて41番とった。

疲れがあるというが、「稽古の調子は悪くないよ。ストレッチを毎日しているし、しこも踏んでいます」と順調調整をアピールしていた。

・・・・・・また、日馬富士はいつ頃横綱に昇進すると思いますか?

質問者:姿三四郎
質問日時:2011-08-09 06:34:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
横綱昇進を目指す大関日馬富士が、
青森県つがる市での合宿で稽古を始めた。
こといいと思いますね、
つがる市もいいですし、ファン層も広がりますから。
来年春場所までには、横綱になってほしいですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 06:45:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
意欲的で、いいことと思います。年内の昇進を期待します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 22:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
がんばっていますね。近いうちに。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 09:49:50

この回答の満足度 ★★★★★
意欲を感じますね!なるべく早く昇進してほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 08:54:30

この回答の満足度 ★★★★★
出来る事なら年内に昇進して欲しいですね、ここまで頑張っている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 06:50:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ