Sooda!
 閲覧数:51
脈アリかどうか教えてください。
この間、携帯を盗まれたときに
携帯を探すため、携帯番号を言った時に
それが流れたらしく、しょっちゅう迷惑メールが入ってきて、学校の子だと思ったので、ある男の子に聞いたら、ちょっと待って。調べてくると言って結局は分かりませんでした・・・^^;

そっかぁ〜・・・
誰だろ〜??なんて言いながら
行こうとしたら、この番号は?とか言いながら
本人の番号を見せてきましたww
これって、ただの冗談?それとも脈アリなのでしょうか?

質問者:雪桜
質問日時:2011-08-09 07:26:26
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
冗談の方だと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 07:11:28

この回答の満足度 ★★★★★
深い意味はなくて、脈もなしだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 23:21:25

この回答の満足度 ★★★★★
特に意味はないのでは?迷惑メールの対応をしてるのに番号を見せ...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-08-09 18:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
深い意味はないように思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 18:17:05

この回答の満足度 ★★★★★
特に意味はないように思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 14:45:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ