Sooda!
 閲覧数:242
ジャニヲタに質問です。

キスマイの、千ちゃん、ニカ、
横尾さん、宮っち
の扱いがひどすぎると思います。

私は4年前くらいから
知ってるので、
みんなでデビューしたのに
この扱いはひどすぎると思います。

今までバックダンサーやってて、
やっとデビューなのに
今度は3人のバックダンサーかよ!!
って思います。

みなさん、どう思いますか?

Jr時代をしらない新規のかたは
コメントしないでくれないでもらえると
嬉しいです。

質問者:キスマイ
質問日時:2011-08-09 08:57:35
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
確かにそう思いましたね・・・。
洋服の色も3人は赤で4人は黒という事が多いですしカメラ割りも歌割りもかなりの差があります。
ですがKAT-TUNの時の赤×亀がメインで他はバック的な扱いでしたが
段々と変わってきたのでキスマイも今は比較的名前が知られている3人が目立ってますが
その内変わってくると思いますよ^^

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 14:40:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
私もそう思います。扱いがひどすぎますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 23:33:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ