Sooda!
 閲覧数:68
あなたもしくは配偶者はカレンダー通りの勤務ですか。
私は交代制で時間も曜日も関係なしでした。
申し訳ないですが無職の方はご遠慮ください。
かつて勤務したことの内容はOKです。
回答がだぶっている方はサイトが悪いとわかりますが、1にさせてもらいます。

質問者: とくめい
質問日時:2011-08-09 08:59:06
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
私も彼女もカレンダー通りです。詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-08-09 18:24:59

この回答の満足度 ★★★★★
カレンダーとは違います。原則、三勤一休の繰り返しです。介護...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 16:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
カレンダー通りじゃないです。今週の土日は普通の休日、月〜は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 16:29:55

この回答の満足度 ★★★★★
カレンダー通りじゃないです。今週の土日は普通の休日、月〜は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 16:29:55

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
カレンダー通りじゃないです。今週の土日は普通の休日、月〜は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 16:29:55

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ