Sooda!
 閲覧数:51
私は今14歳なんですけど
自分の部屋がありません。

私は今年受験なので
自分の部屋が欲しいのですが
親に相談した方がいいでしょうか?
===補足===
今父が2つ部屋を使っています
狭いから2つ使っていると言っています
そのほかにあいている部屋は
座敷が2部屋です

質問者:†みゆ†
質問日時:2011-08-09 11:07:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
今、私は20歳です。

正直、今現在も自分の部屋ありません(笑)
受験の時も、普通にリビングで勉強したり
図書館を利用していました。

現在、住んでいるところで
部屋にできそうなところがあるのであれば相談するべきかと思います。
自分の部屋ができるといいですね!

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 13:52:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
相談したほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 20:44:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
相談した方が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 20:20:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
相談してみるといいと思います。家の状態がどうなってるかわかり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 18:56:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
相談した方が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 18:28:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
相談したほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 16:19:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ