Sooda!
 閲覧数:54
初めまして
今回どうしても相談したいことがあり、こちらに書き込ませていただいています

私は今高校1年生で、つい先日2つ上の彼氏ができました
こんど初めて一緒に遊びに行く予定なのですが、彼氏が「ホテル行こう」とか「家泊まってもいい?」とかそういうことをやりたいと言ってくるのです
私は彼氏と付き合うというのが初めてで現実感が全然ないし、いきなりはさすがに心がついて行かないんです;
彼氏のことは好きだし、そういうこともしたくないわけじゃないんですけど、正直ちょっと待って欲しいというのが本音です
でもちょっと事情がありまして次いつ会えるかわからない状態なんです・・・
この状態で私の気持ちだけで「待って欲しい」というのも自己中な気がして・・・
今それについてすごく悩んでいます

gdgdになってしまってすみません
解答よろしくお願いします
===補足===
高校1年生では早すぎると私自身も思うのですが、でも何かの雑誌に初体験の平均年齢は15歳と書いてありました・・・
それはやはり高校1年生がそういうことをするというのは普通ということなのでしょうか?

質問者:まりん
質問日時:2011-08-09 12:18:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
初めて付き合う彼氏で、しかも初めて一緒に遊びに行くわけですよね。
まだまだ彼氏のなにも知らない状態で、それで体の関係だけをさっさと結ぶのは違うと思いますよ。
初体験の平均年齢なんかに合わせて性体験をする必要性は全くないし、付き合ってそれなりに相手を知った上で体の関係も持つと言うのが普通の流れではないでしょうか?
先輩にしたってあなたをたいして知りもしないでホテルに行きたがったりやりたがるなんてあなたを大事に考えてるとは思えません。
あなたとやりたいのではなく、ただやりたいだけに感じますし。

正直に、まだ付き合ったばっかりなのにそういう気分にはなれないと言った方がいいです。
それで別れが来たらまさしく「ただやりたかっただけ」ですし、恐れずに自分の気持ちを伝えるべきですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 15:58:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごく丁寧に色々と書いていただきありがとうございます
とても参考になりました
彼氏のことは信じたいので自分の気持ちをちゃんと伝えてみようと思います

解答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
平均年齢とかそういうのは関係ないと思います。あなたが早いと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 16:16:22

この回答の満足度 ★★★★☆
自然にそういう気持ちになるまで応じる必要がないです。彼に嫌わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 15:54:23

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは雑誌なんかで自分の体の事を判断するのですか?ご両親か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 15:16:16

この回答の満足度 ★★★★☆
高1で初めて出かけるのに、それは早い、と拒否して問題ないでし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-09 14:18:25

この回答の満足度 ★★★★☆
気持ちがついて行かないなら、そうはっきり伝えてください。それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 14:01:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ