Sooda!
 閲覧数:70
小沢一郎総理大臣、ありですか?

理由とともに性別・年代・地域を教えてください。
みんなへのお礼
それにしても民主は特に人材不足だなぁと実感します。

トロイカ体制って機能しましたっけ?

トロとイカだったら、彼らは永田町で食べて飲んでいますね。

質問者:やわらちゃん
質問日時:2011-08-09 12:29:53
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
全く、ありえないですね。
賄賂の件もありますし
莫大な、資産形成も不透明ですし
もしもなるようなことがあれば
対外的にも、国内的にも、
日本の恥ですね。
男50代、広島

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 12:45:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
日本の恥!同感します。

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
なしです。お金に汚い人はダメです。それにもう過去の人です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 01:28:50

この回答の満足度 ★★★★★
なしです。岩手県選挙区が地盤なのに、震災の被災者からもまった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 23:54:53

この回答の満足度 ★★★★★
ありです。今の政府では方針がしっかりせず、ぶれまくりです。被...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-15 20:08:40

この回答の満足度 ★★★★★
ありです。男・30代・神奈川です。あそこまでビックマウスな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-15 16:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
ここまできたら、どんな手腕で日本を再生、被災地復興するのか、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-13 20:15:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ