Sooda!
 閲覧数:179
私は将来バイクにのりたいなーとか思ってます
学校は中高一貫バイク通学OKなので通学用に使いたいんです。
でも、今までそこまでは興味がなく、どのバイクが良くて何が悪いのかもわかりません(;一_一)
唯一知ってる名前でも「ザンザス」しか知らないんです
だれか、教えてください!

質問者:宙
質問日時:2011-08-09 13:59:05
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
バイク、特に単車の場合、メーカーや車種によってフィーリンク...詳細

回答者:Heitaro
回答日時:2011-08-10 13:47:25

この回答の満足度 未設定
とりあえず原付でBOXがいいとおもいます。学生で走りよりも荷...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-10 05:34:58

この回答の満足度 未設定
とりあえず、原付スクーターの名前と特長をマークすべきでしょう...詳細

回答者:Todayライダーより
回答日時:2011-08-09 17:44:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ