Sooda!
 閲覧数:374
アメーバピグについて質問です。海に服で入って動くことはできますかできればやりかたを教えてください
===補足===
水着をつかってでおねがいします

質問者:たか
質問日時:2011-08-09 15:23:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他

ベスト回答
やってみましたが出来ませんでした。
水着の上に服を着ても反映されませんでしたし
海の中で水着を脱いだら浜辺まで強制で戻されました。
もし服のままで泳いでいる方が居たのならバグでおかしくなっているのだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 22:54:31

この回答の満足度 ★☆☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
裏技で服を着て、海に入ることは出来ますが、動くのにはコツがい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-10 08:51:43

この回答の満足度 ★★★★☆
水着にきがえて、海をタッチするとはいれますよ。詳細

回答者:みー
回答日時:2011-08-09 18:27:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
水着を着て海に入り、着せ替えで服に着替えたらわたしは動けまし...詳細

回答者:ふみ
回答日時:2011-08-09 16:20:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
海のほうに行けばいいんです詳細

回答者:ああああ
回答日時:2011-08-09 16:11:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
普通の服では無理です。水着にならないと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 15:39:46

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ