Sooda!
 閲覧数:43
monsterです。あなたの評判は ?


こんにちは。

みんな誰しもまわりの人から、
本音はどう思われているのか気になるものです。

回答いただくにあたり
あなたは ?
1. 男性 ? 女性 ? 既婚 ? 未婚 ?
2. 自分の評判はいいと思ってたことがある ? ない ?


では、どうぞ !
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/cccc.html

↓のここだけでいいですから。% と傾向のみでいいですよ。

あなたはうしろゆびさされ度30 % 〜です ←これ僕のですが(笑)
★傾向
あなたは人の評判をかなり気にしています。あなたは人の見えない所で常に地道な努力をして来ています。スポーツや勉強にそこそこの資質があり、そこに努力を積み重ねることでパワーアップして人より何歩も抜きん出ています。ただ、真面目な努力家のあなただけに、才能に恵まれちゃらんぽらんに生きている人を見ると無性に腹立たしくなり一戦交える傾向があります。それがうしろゆびの原因です。
みんなへのお礼
こんにちは。毎日暑くてたまりませんよね。

そんな中で結構シビアな診断結果が出ているようですが・・・

あまり気にしないでね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-09 17:36:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 女性、既婚
2 まあままかな・・・

あなたはうしろゆびさされ度15 % 〜です


★傾向
あなたは人の評判を常に気にしています。そしてあなたの人脈ネットワークで常に情報を収集しています。あなたの周りにはまるで見えないバリヤーが張り巡らされているごとく、逆境もはね返します。小さい頃から模範生とか善行児童と呼ばれていて、長じては町内の世話役になり、ぶいぶい言わせるタイプです。
他人への思いやりも一般常識もがあるあなたですが、いったん自分に牙をむいた相手には情け容赦のない仕打ちをします。意外にも相手が頭脳明晰で打たれ強い場合もあり、血で血を洗う抗争に発展しかねません。それがうしろゆびの原因です。
★対策
相手の逃げ道くらいは残しておき、余裕の対応をしてあげた方があとあとのためによいでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 18:19:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
まあいいほうですよ ! これだけ結果いいじゃないですか。僕よりも(笑)
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
1)女/独身2)思った事はございません(;一_一)なんたって...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-09 20:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
1.既婚 女性です。2.ないです。48%★傾向あなたは人の評...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 19:47:50

この回答の満足度 ★★★★★
1:女性です。 未婚。2:ないです。あなたはうしろゆびさされ...詳細

回答者:うしろ指さされ組
回答日時:2011-08-09 19:39:45

この回答の満足度 ★★★★★
1、男 未婚2、あるあなたはうしろゆびさされ度22 % 〜で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 19:03:27

この回答の満足度 ★★★★★
1. 男性 未婚2. ないあなたはうしろゆびさされ度31 %...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 19:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ