Sooda!
 閲覧数:152
今付き合い始めて1ヶ月ぐらいの彼氏がいるんですが
早くもすれ違いが起きてしまってます・・・
私が全部悪いんですが・・・

彼は部活終わりでも遊ぼうとか、一緒に帰ろうって言ってくれるんですが、私は
「疲れてるから今日はいいや。」
と言って断ってしまっています・・・
何回も・・・。

正直な話、疲れてるを理由にして彼に気を使ったり、そーゆー事から避けているだけなのかもしれません・・・。

しかも彼のほうが100l疲れてます!

彼のことは好きなのに、どこかめんどくさいと思ってしまう自分がいます・・・。

でも彼のことは本当に好きなんです!

アドバイスおねがいします・・・。

質問者:natsuko
質問日時:2011-08-09 19:51:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
無理をしないで自分のペースでいいと思いますよ。好きになって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 19:21:02

この回答の満足度 未設定
体調管理しっかりしてください でないと状況はかわらないでしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 18:41:56

この回答の満足度 未設定
好きならちゃんと言葉にして伝えないと。いつも断られてばっかり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 16:31:01

この回答の満足度 未設定
誘いを断られた方って結構傷つくから、きちんと話し合って理解し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 15:55:34

この回答の満足度 未設定
ちゃんと彼に、謝ったらいいですよ・気持ちを素直に言うのも手で...詳細

回答者:ピー
回答日時:2011-08-16 15:34:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ