Sooda!
 閲覧数:140
血液型の占いは何の根拠もないインチキであることは有名ですが、
血液型によって、蚊にさされやすい人がいるという話は本当でしょうか?
本当であれば、さされやすい血液型の順番と、それが載っている信頼できる
ウェブサイトのURLを教えてください!

質問者:血液型差別反対論者
質問日時:2011-08-09 20:58:38
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学

ベスト回答
元ネタの元ネタが載っているサイトを見つけました。
その研究をしている先生がいるっていう話はテレビで見ましたので、その人の論文を読めば、一番いいんでしょうね。

結論としてはいま研究中で、必ずしも血液型だけではなく体型や飲酒も関係しているようです。
たとえは悪いですが、同じ女装趣味の細身のミッツマングローブより皮膚面積の広いマツコデラックスの方が蚊にさされやすいようですよ。
http://smartass.blog10.fc2.com/blog-entry-2106.html

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 22:45:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
情報提供ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
それもウソらしいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 19:35:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
血液型によって蚊にさされるってはなしウソだってテレビで証明...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 18:44:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ