Sooda!
 閲覧数:59
唐揚げを食べる時
冷やし中華のたれをかけますか?
みんなへのお礼
たくさんの回答 ありがとうございました^^

みなさんタレをかけないと・・・
正直びっくりしました((笑))

かけると意外と美味しいですよ((笑))

ほんとに参考になりました!!

最後にもっかい
ありがとうございました^^(笑)

質問者:匿名
質問日時:2011-08-09 21:02:14
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
いいえ、かけません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 21:43:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
かけないです。かけたことないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 21:31:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
かけないです。かけたことないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 21:31:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
冷やし中華のたれをかけません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 21:25:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
冷やし中華のタレは、かけないですね。 そのまま食べる事がほと...詳細

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-08-09 21:21:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ