Sooda!
 閲覧数:132
4年生の50M走について質問です。
うちの息子が、50M、8秒3なんです。それについてですが。
学校の50M走のコース?がでこぼこで、バランスが崩れそうになって、走りにくくなったと言っているのですが、そうなるとタイムが遅くなるのですか?
回答よろしく、お願いします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それと、4年で8秒3はどうなのかもお願いします。
みんなへのお礼
3人の方々、ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でこぼこが聞いて見ると、結構ひどかったらしくて、次学期には、改善されているよう祈ります。(´・ω・`)

質問者:おもち
質問日時:2011-08-09 21:10:34
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
でこぼこのほどにもよりますね。

でこぼこがひどいと 走りにくいですが
少ししてるくらいだと
走っているので
そんなに気にはならないのではないかと・・・

でも 4年生で8秒台は
速い方だと思います!!

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 21:48:00

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
でこぼこなら、走りにくく、当然タイムは落ちます。でも、4年生...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 23:41:02

この回答の満足度 ★★★★★
あまり、凹凸がない方が走りやすいです。by現役学生4年生で8...詳細

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2011-08-09 22:01:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ