Sooda!
 閲覧数:96
自分は大好きなのにあまり良く接してくれない彼女だけど、できるのであれば振り向いてほしいって思ってるけどいつか振られることをわかってるって人と、
自分のことをたぶんすきって思ってて、付き合ったとしたらうまくいきそうな人。

どっちをとりますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます

おかげで、がんばれそうです!

また、なんかあったらアドバイスください〜!

質問者:なっしゅ
質問日時:2011-08-09 22:49:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もし自分のことを好きと思ってる人と付き合っても
自分がその人のことを今の彼女より好きじゃないのなら
それはうまくいかないと思いますよ。

しかもまだフラれてないんだから。
彼女だって好きじゃないのに付き合うわけありません。

私だって
付き合ってる彼氏がいるけど
あまりしゃべりかけません。
あまり良く接してないです。

でも彼氏のことは大好きです。


結局そんなの自分の気持ちと行動次第で変わるんじゃないですか?
がんばってくださいね。

回答者:こっぺ.
回答日時:2011-08-10 18:25:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ちょっと勇気がでました

がんばります(泣

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
振り向いて欲しい人ですね。振られるってわかっていても振り向い...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-08-10 20:05:46

この回答の満足度 ★★★★★
後者を選びます。安心します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 17:01:03

この回答の満足度 ★★★★★
好きになってくれる人と付き合いますね。好きになってくれる人っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 14:03:44

この回答の満足度 ★★★★★
好きになってくれる人と付き合いますね。好きになってくれる人っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 14:03:40

この回答の満足度 ★★★★★
自分の事を好きと思ってる人を選びます。一方的に思ってるだけじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 09:50:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ