Sooda!
 閲覧数:84
今日はどんないいことがありましたか?そして明日はどんないい日にしたいですか?
何もないと思ってもなにか見つけて答えてね。

質問者:星空
質問日時:2011-08-09 23:59:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
お墓参りをしてきました。
文字が薄くはっきりしていなかったので、新聞記事で見た水性エナメルで黒く塗りましたら見違えるほど良くなりました。
先祖供養になりました。

明日の予定は家庭菜園のズッキーニを、ご近所に配る予定です。

回答者: とくめい
回答日時:2011-08-10 08:21:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
彼岸の方にも此岸の方にも喜ばれる生き方をなさっているんですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
おいしいものたべました。無事に仕事をこなすこと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 06:57:09

この回答の満足度 ★★★★★
今日は御墓掃除に行って来ましたいいことがあったと思っています...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-11 14:25:57

この回答の満足度 ★★★★★
今日は久しぶりに自分で作った梅酒を飲みました。美味しかったで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-10 22:55:00

この回答の満足度 ★★★★★
今日・・・スーパーでアイスの安売りをしてたので、普段より多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 18:06:24

この回答の満足度 ★★★★★
ぶどうを頂きました。明日は洗濯日和にしたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 17:36:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ