Sooda!
 閲覧数:198
私は今好きな人がいます
でも、その人はネットで知り合った人で
まだ付き合ってもいないし
相手はただの友達だと思っていると思います
告白したいんですが
相手に迷惑をかけるかもしれないし
勇気が出ません

ネット恋愛はどんなものなんでしょうか?
経験のある方いたら
アドバイスお願いします

質問者:†みゆ†
質問日時:2011-08-10 00:26:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ネット・・文字だけの繋がり
そこに気持ちがないとは言わないけれど
どのような人がいるかわかりませんよ
そのお相手さんはきっと素敵な受け答えされるのでしょう
やさしいのかしらね♪
女の子は慎重にね

私が思うのには。。ね
ネットの世界からは出ないほうが良いと思います
今の世の中どんな人がいるかもわかりません
私は怖いと思うよ。

よーく考えてね

考えが纏まらなかったらお友達に相談してみても良いかも
しれませんね

回答者:らら
回答日時:2011-08-16 19:00:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
ネットでそれとなく聞いてみるのが一番ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 20:13:15

この回答の満足度 ★★★★☆
1度会ってから、決めたほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-13 23:28:05

この回答の満足度 ★★★★☆
まずは本人と実際に会ったことありますか。メールだけや、サイト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 18:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
ネットの恋愛は所詮、その場だけの遊びですよ。相手の言い分だけ...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-08-10 19:59:50

この回答の満足度 ★★★★☆
メールのやり取りをしたことがあります。長続きしません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 16:59:08

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ