Sooda!
 閲覧数:53
FXではなく、米ドルの預貯金(定期・普通どちらでも)をしている人に質問です。
私は大幅な損を覚悟で解約しました。
皆さんはどうしていますか?(どうしますか?)

質問者:匿名
質問日時:2011-08-10 02:36:19
カテゴリ:ニュース・時事>経済


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
まだ現状維持してます。もうちょっと様子見です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 20:20:44

この回答の満足度 ★★★★★
今売ってしまったら大損なので、そのままにしてあります。この先...詳細

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-08-10 11:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
塩漬けじゃぁ。ヽ(`Д´)ノもう追加で買う余裕なんぞないわっ...詳細

回答者:みみみ
回答日時:2011-08-10 10:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
今がチャンスですよ。買い増しです。詳細

回答者:つき
回答日時:2011-08-10 08:13:08

この回答の満足度 ★★★★★
がまんします。絶対に円安になります。長期的には。日本の債務は...詳細

回答者:だたえ
回答日時:2011-08-10 08:08:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ