Sooda!
 閲覧数:107
私は、中学二年生です。
夏休みの自由研究で、署名活動をしてみようと思います。
署名してもらう紙には、何を書けばいいのでしょう。

自分の名前は、その用紙のどこかに書いてあったほうがいいですか?
住所を書いてもらった方がいいですか?
自由研究なので、そこまでしなくてもいいと思うんですけど、書いてもらったほうがやはりいいですか?
その用紙は、自由研究なので、正式に提出はしないんですけど、どのような用紙を作ればいいですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-10 08:14:24
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
普通、何かテーマがあって
署名するときは
住所と氏名を書いて頂きますね。
しかし、
署名活動で人数を集めるだけなら
氏名だけでもいいと思いますね。
あなたの名前と自由研究で署名集め中と
看板など作ると良いですね。
A4の大きさに線をひいて
あれば、いいと思いますよ。
いい社会勉強になると思いますので
暑いですが頑張ってください。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 08:36:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
署名の目的によるでしょう?住所が必要なら書いてもらい、名前だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 10:51:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
http://www.jcp.or.jp/down/shom...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 08:54:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ