Sooda!
 閲覧数:205
Twitterは、お金がかかりますか?

また、何か危険にさらされることは
ありますか?

質問者:ゆり
質問日時:2011-08-10 11:36:00
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
かかりません。
自分の発言には責任をもって。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-10 16:29:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
発言に、気をつけるのは
思いつきませんでした・・・!!
十分に気をつけたいと思います☆
ありがとうございました♪

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
無料です。 個人情報を書かない事と、不謹慎な発言をすると炎上...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 10:37:35

この回答の満足度 ★★★★★
お金かからないですよ。危険なこともないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 20:37:03

この回答の満足度 ★★★★★
請求書は来ていないし、お金もはらっていません。危険にさらされ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-10 22:12:34

この回答の満足度 ★★★★★
お金はかかりません。個人情報をも守ることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 19:15:59

この回答の満足度 ★★★★★
お金はかかりませんよ^^他の人に個人情報を教えたりすると危険...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 19:06:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ