Sooda!
 閲覧数:458
なんで田舎の中学生とかってつけまとかメイクとか派手にやってんですかね?


中2の女子です。ネットで知り合った田舎に住んでる友だちはつけまとかメイクをとにかく派手にやってんです。
正直いまどき東京なんて中学生でどはでメイクってまったく見かけないんですが(・・;)

東京はこんな感じだってかん違いしてんですかね?w

服とかも胸の谷間とか見えてるし・・・。
東京だったら調子のってるとかいわれますよね?w
でも憧れたりしますw

質問者:GAGALOVER
質問日時:2011-08-10 11:39:01
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品

ベスト回答
私は田舎なんですけど、はっきり言って、そんな人ごくわずかですよ。

みんながみんなそんなことしてるわけではないんですよ。

東京を意識している人はほとんどいません。

田舎は田舎って感じですね(笑)

強がりな人はやってしまう人が多いです。

辛いことがあった人にそういう人が多いんですよ。田舎では。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 18:35:20

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
友達がしているから感化されているのだと思います・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 18:52:01

この回答の満足度 未設定
えーっと…田舎に住む大人の観点から。確かに、田舎に派手なメイ...詳細

回答者:つん
回答日時:2011-08-10 17:13:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
中二の田舎っ子ですw都会に憧れて、都会のイメージを素直に表...詳細

回答者:春姫@桜
回答日時:2011-08-10 16:41:03

この回答の満足度 ★★★★★
その子がたまたまじゃないでしょうか。うちの周辺の中学生もそん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-10 16:25:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
都会では、中学受験、塾や習い事で忙しい、しかし地方では、そう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 13:48:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ