Sooda!
 閲覧数:756
31歳男性フリーターってどんなイメージがありますか?
彼氏にするとしてはよくない?
あたしは10こ年下の21歳です。

今まで正社員で働いたことがないそうです。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-10 11:44:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どういう状況でフリーターなのかによりますね。
やりたいことがあってそういう状況なら別ですが
それ以外はあまりいいイメージはないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-10 15:59:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
将来の事を真剣に考えてなさそうなお気楽者のイメージですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 16:08:01

この回答の満足度 未設定
どういう状況でフリーターなのかによりますね。やりたいことがあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-10 15:59:12

この回答の満足度 未設定
どういう状況でフリーターなのかによりますね。やりたいことがあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-10 15:59:12

この回答の満足度 未設定
まぁ・・・・・・ってイメージです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 14:21:15

この回答の満足度 未設定
31歳でフリーターって、本人は自由でいいんだろうけど、世間一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 13:51:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ