Sooda!
 閲覧数:83
monsterです。あなたの車の免許証の色と・・・反則金は。

こんにちは。

みなさんも車の免許を持っている方は多いと思いますが・・・。
ちなみに僕はここ10年無事故・無違反のゴールドになれたのですが、みなさんはどうですか ?
差し支えない範囲でお答えお願いします。

あなたの免許証の色は ?
1. ゴールド 2. ブルー 3. グリーン

免許取得後に違反で反則金を支払ったことは ?
1. ある 2. ない

免許取得後に違反で反則金を支払った回数は ?


その対象となった違反は ? それは何ですか ?

今までに交通事故にあったことは ?
1. ある 2. ない

今までに免許停止になったことは ?
1. ある 2. ない

ちなみに僕は2度若いときにくらいました(笑)
いずれも30日の免許停止処分ですが。
反則金でパソコンが何台も買えるくらい国に貢献させていただきました(爆)
みんなへのお礼
こんにちは。
まさかこんなにゴールド免許の方が多いとは思いませんでした(笑)
僕はやっとなれたいうのに・・みなさん凄いです。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-10 12:41:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あなたの免許証の色は ?
1. ゴールド

免許取得後に違反で反則金を支払ったことは ?
2. ない

免許取得後に違反で反則金を支払った回数は ?
0回

その対象となった違反は ? それは何ですか ?
ない

今までに交通事故にあったことは ?
2. ない

今までに免許停止になったことは ?
2. ない

以上です。 免許取得して20年以上無事故・無違反です。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 12:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
なんとまあ、凄い方もいるものですね。
もう素晴らしいですよ、僕なんて・・・。立派な方もいるものですね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ゴールで全て一切ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 13:34:55

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの免許証の色は ? 1. ゴールド 免許取得後に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 13:16:07

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの免許証の色は ? 1. ゴールド 免許取得後に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 13:16:05

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの免許証の色は ?1. ゴールド免許取得後に違反で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-10 13:11:06

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの免許証の色は ?1. ゴールド 前回の更新で初め...詳細

回答者:おじさん
回答日時:2011-08-10 12:55:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ