Sooda!
 閲覧数:92
ブログ初心者の質問です。
アメブロを使っているのですが、まだ始めて間もなくよく分からずに困っています。
自分のブログの訪問者がどういうサイトを経由してアクセスしてきているのか具体的に知りたいのです。
アメブロのアクセス解析の「リンク元URL」ではアメブロやGoogle・gooからのリンクは載るもののそれら以外のサイトからのアクセスが「その他」にカテゴライズされ、具体的にどこから来たのか分からないようですが、それが分かるようにしたいです。
ブログパーツか何かで可能でしょうか?
もし可能であれば具体的にお勧めがあれば教えて頂きたいです。

偶然ですがブログの「ヲチ」という行為の存在を知り、自分がやられないか不安になりました。
某大型掲示板で人のブログをバカにしている行為を見て怖いと感じました。
ブログをするということは自分から情報を発信する行為なので多少のリスクは覚悟しなくてはならないという自覚はありますが、それゆえに自分が標的になっていないか知りたいのです。
みんなへのお礼
設置しました。
これで少しは安心できそうです。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-10 14:21:19
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
忍者アクセス解析がいいですよ。
アメブロでは、サイドバーのフリープラグインに入れればいいです。
http://www.ninja.co.jp/analyze/

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-10 15:08:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
早速利用してみます。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ