Sooda!
 閲覧数:73
原子力村の利権構造を解体するには、しがらみの無い菅総理が適任ですか。今のうちにとことんメスを入れてもらうべきでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-10 14:33:19
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
本来ならば、業界との癒着関係のない菅総理が適任の筈ですが、彼はあまりにも組織、人の使い方が下手で、とても損な大きな仕事は出来ないと思います。

発送電分離、原子力発電の見直し等々根本的に再検討する良い機会ですが、それをやれる政治家は見当たらず、結局は所管の経済産業省の権益確保拡大に振り回され、何の改善もないままおわるのでしょうね。

あ〜日本は間違いなく衰退一途です。悲しいことです。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-08-10 20:47:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
しがらみは無いかもしれないが、あまりにも無能なので、菅政府(...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-14 13:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
しがらみはないけど、能力もないですね。さらに人望、人の上に立...詳細

回答者:無能の人
回答日時:2011-08-10 23:03:09

この回答の満足度 ★★★★★
無能な管さんでは無理ですね。目の前の事例でうろたえ、思い付き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-10 21:36:52

この回答の満足度 ★★★★★
菅という売国奴には何もさせてはいけません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 17:22:39

この回答の満足度 ★★★★★
菅は公務員給料削減を見送ったから原発に対してもできないでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 15:34:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ