Sooda!
 閲覧数:144
お盆で4日家を空けるので、使わないコンセントを抜こうと思いますが、テレビのコンセント抜いたら、チャンネル設定(引っ越しや新しく買い換えた時に設定する)は消えて、また設定し直さないといけないでしょうか?

パソコンのモデムのコンセントは抜いたら駄目ですよね?


宜しくお願いします。
みんなへのお礼
チャンネル設定し直さなくても良いのですね。
モデムも問題ないとの事で、両コンセント抜いて出る事にします。


回答頂きました皆様、ありがとうございました。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-08-10 14:38:53

ベスト回答
チャンネル設定は1度したら消えません。
パソコンのモデムのコンセントも抜いても問題ないですよ。
私もいつも抜いて行きますから。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 15:44:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
テレビはチャンネル設定は最初の1回だけです。モデムは電話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 15:54:14

この回答の満足度 ★★★★★
チャンネル設定は1度したら消えません。パソコンのモデムの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 15:44:49

この回答の満足度 未設定
テレビはコンセントを抜いても設定し直さなくていいと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-10 15:39:34

この回答の満足度 ★★★★★
先ほど電力会社がきてメーターを新規に取り換えていきました。1...詳細

回答者: とくめい
回答日時:2011-08-10 14:57:49

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ