Sooda!
 閲覧数:118
子供の頃大好物だったけど、大人になってそうでもなくなった食べ物は何ですか?
よろしければ性別と大体の年齢を教えて下さい。

別に嫌いになったわけじゃないけど、子供の頃みたいに大好物ではなくなった程度の食べ物でもけっこうです。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-10 14:59:31
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
あじうり
http://www.sinsei-net.com/SHOP/bonuri01.html
子供のころは夏が来たら、腹いっぱいになるまで食べた物でした。
売っているのが珍しくなりました。
今はメロンが食べられるようになり贅沢になりましたね。

クジラの肉
港町でしたから毎日のように焼いたり、刺身やベーコンと食べおいしかったものでした。
いまは貧乏なころを思い出してしまうので食べたくありません。

60代 おとこ

回答者: とくめい
回答日時:2011-08-10 16:04:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あじうり初めてしりました、食べたいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
私は鳥のから揚げです。もう大好きで、たくさん食べていたのに、...詳細

回答者:ピー
回答日時:2011-08-17 14:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
かっぱえびせんです。大好きだったのに大人になってからはあまり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-17 01:22:58

この回答の満足度 ★★★★★
焼きナスです。全然食べなくなりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 21:08:27

この回答の満足度 未設定
焼きナスです。全然食べなくなりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 21:08:14

この回答の満足度 ★★★★★
メロンですね。高級品=おいしいみたいなイメージで食べていま...詳細

回答者:fumifumi
回答日時:2011-08-15 09:26:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ