Sooda!
 閲覧数:88
ありがとうございました。お礼とベストアンサーを選ぼうと思ったのですが、入力の仕方が分からないままで終了してしまいました。どこから入っていけばよいのでしょうか?仕方を教えてください。

質問者:nao24374
質問日時:2011-08-10 15:06:07
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
マイトップから、自分が投稿した質問の一覧が見れます。
評価したい質問を選択して・・・・
「ベストを選ぶ」 をクリックすれば終了です。

アクセスは、こちらから
(サーバーが不安定ですので、ちょっと時間が掛ります)
http://sooda.jp/my/qa/questions/

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 07:34:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
ありがとうございます。以前質問した時はメールから 「この回答をベスト回答に選びますか?」、「お礼の返信を書きましょう」のメッセージはいっさい印字されていませんでした。LRLの回答内容確認を選んでhttp:soooda.jp/qa/373789を選んでください。そこで見ていたのですが・・・ でも、これで判りました。お世話になりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
http://sooda.jp/my/qa/question...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 18:37:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
マイトップから、過去に自分が投稿した質問の一覧が見れますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 17:31:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
迷惑だから、ルールぐらい読んでから質問しろ。ここはルールの読...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 15:53:38

この回答の満足度 未設定
迷惑だから、ルールぐらい読んでから質問しろ。ここはルールの読...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 15:53:30

この回答の満足度 未設定
お礼の返信を書くをクリックすれば回答欄と同様のものが開きかく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-10 15:29:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ