Sooda!
 閲覧数:49
発生確率が一億分の一の事象として、それが交通事故ならそれは安全といえるが、それが「1回でも起きたら地球が崩壊する」というリスクだったら、たとえ1億分の1でも、誰もそんなリスクは取れないという菅総理の考え方には賛成ですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-10 15:06:58
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
皆さん凄いですね…
私なんか、恐ろしくって…。
だって、ここに居ること自体が63億分の1なんですもん。
一億分の一なんて、すぐに起こりそうで怖いです…。

回答者:篠蓮
回答日時:2011-08-13 00:27:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
まったく賛同できないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-16 21:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
賛成しません。どうせ思い付きでそんな事を言ったのでしょうが、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-11 19:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
賛成は出来ないですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 14:39:13

この回答の満足度 ★★★★★
反対!! ただの屁理屈だ!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 17:35:07

この回答の満足度 ★★★★★
反対です。隕石が落ちてくるリスクがあるから外出するな!と言わ...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-08-10 16:07:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ