Sooda!
 閲覧数:58
土佐犬って怖い犬なんですよね?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-10 15:31:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
しつけをきっちりすればいいだろうけど、闘争心が強い犬なので怖いです。
日本は禁止されていませんが、数年に一度くらいはかみついている事故があります。
外国では禁止されているところもあります。

初心者が飼うべき犬ではないですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 15:49:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
闘犬に使われる種類なので凶暴です。国によっては、散歩のときに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 18:09:53

この回答の満足度 ★★★★★
はい。凶暴な面がありますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 17:54:35

この回答の満足度 ★★★★★
闘犬なので怖いです。しつけをちゃんとすれば大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 17:21:50

この回答の満足度 ★★★★★
とても、怖い犬です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-10 17:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
人より怖いものはありません。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-08-10 16:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ